〜 韓国女優☆勝手にランキング 〜(女優編)

〜 韓国女優☆勝手にランキング 〜 (女優編)

韓流スターに はまったのは NHK放送『冬のソナタ』がキッカケの人 多いはず。
もちろん 私も その一人。

なんといっても ヨン様こと『ペ・ヨンジュン
『チュンサン派』『ミニョン派』に分かれて 
あ〜でもない、こ〜でもないと語り・・(ちなみに私は ミニョン派♪)

自宅で『冬ソナ鑑賞会』なるものを開いてさ〜笑
みんなで(・・といっても6〜7人)盛り上がったなぁ〜〜
『冬ソナ』観ながら ランチするわけよ。
み〜んな 恋する乙女??になって うっとりしながら観る、観る!!

でも!!!

NHK『冬のソナタ』の放映が終わってしまったら
韓流ファンは 1人減り、2人減り、、4人・6人減り、、、、、、

残ったのは 私だけ。(自分に拍手!パチパチ・・)

今では 韓国テレビを ネット視聴(リアルタイム)で観てる♪
韓国語 ぜんぜん理解してないけど;汗)

自称☆(なんちゃって)韓国マニア☆ヘヘ・・

そこで 私がお気に入り 韓流スターを 聞いてもらいたくて・・♪
今回は 女優編にしました。

浮気症なので コロコロ変わるんだけど〜、ヘヘ。

韓国女優さんは スタイル抜群だね!!

インタビューやトーク番組をみて思うのは・・・ 
よく喋り、よく笑う女優さんが多い。
観ていて とても好感がもてる。
日本の女優さんも見習ってほしいな。

みんなドラマを観て ファンになったのー

第1位の女優さんだけは 観たドラマでは パッとしなかったんだけど・・
私の中では すべてにおいて別格♪

理想の女性☆
さて 誰でしょう〜??

これから 10位から 1位まで 発表しま〜す♪

ご自分と比べてみるのも 楽しいとおもうよ。
ヒマつぶしに ご覧くださいませ。ペコリ。


はじまり〜
はじまり〜

次回へ。ひっぱるね〜。









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3049261

この記事へのトラックバック

3浪二男を逆上させた巨乳妹のカラダ
Excerpt: 「わたしには夢があるけど、勇クンにはないね」「いくら勉強したってダメじゃん」  亜澄さんはリビングでテレビを見ながら口論となり、兄をそうなじった。カッとした勇貴は「すぐさま木刀で妹の頭を2回殴り、さ..
Weblog: 武藤亜澄 (芸名 高峯駆)高峰駆 画像 動画
Tracked: 2007-01-14 11:41

ソドヨン
Excerpt: 春のワルツで人気急上昇のソドヨンの最新情報をお届けします。 韓流スターの彼の素顔に迫ります。ソドヨンのプロフィールや画像情報もお届けします。
Weblog: ソドヨン
Tracked: 2007-01-14 12:15

12キロ痩せた裏技ダイエット?リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法
Excerpt: 圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプ..
Weblog: スリムになる会
Tracked: 2007-02-21 10:32