韓国女優★第10位〜第6位★発表

〜 韓国女優☆勝手にランキング〜 (女優編)


さてさて お待たせしておりました〜って待ってないか・・汗

実は このブログをかいている途中に
韓国女優☆ビフォーアフター」サイトなるものを見てしまって
えらい衝撃を受けております、はい。

なんだい、なんだい〜

整形王国なのは知ってたけどさ〜

ホントに 事実かは??だけど・・
かなり 顔 いじってる人 多いんだね(涙)
たしかに、顔が似てる女優さん多いもん〜
そりゃ 整形したら 美人になるわな〜

私だって あそことあそことあそこと・・・

あ〜っ、ぜんぶ!!!!?!!!
いじくれば モテモテ人生が
送れるってもんよ!?むむむ。

世の男性は 整形した彼女でも いいのかな?
人それぞれなので この辺で
終わりにしておきますね。汗

=================================

     〜 韓国女優☆勝手にランキング〜 (女優編)


★第10位★『ユジン』ちゃん

Loving You』では パク・ヨンハ君との共演。
ヨンハ君、茶髪で 格好良くみえたし(見えただけ?)
この二人 付き合ったんだよね♪(別れたけど・・)
ユジンちゃん 男ウケするタイプだよ。
絶対モテるはず。
歌手出身なのに なかなか演技上手。
今度は歌 聞いてみたい♪

★第9位★『ハ・ジウォン』ちゃん

秘密』みました?
茶髪で すごいキャラだった。
ドロドロ内容だったから すぐ リタイアしてしまった(苦笑)
バリでの出来事』では 
チョ・インソン君 現在兵役中のソ・ジソプ君らと
大熱演してた。
このドラマ みんなキャラ濃い!!
私的には 苦手な顔なんだ〜 
演技が光ってたので ランクイン♪

★第8位★『チェリム』ちゃん

チャン・ドンゴンとのドラマ『イヴのすべて』ではなく・・(観てない)
ネット配信「GyaO」で観た『あの青い草原の上に』にはまった。
50話くらいの長編モノだから 私の中では
家族の一員にでもなったかのよう・・笑
ドラマ観て めったに泣かない私が よく 泣いた。
ハッピーエンドでよかった♪
長編モノはハッピーエンドじゃないとね!
可愛いからスキ。
可愛い顔して バツ1なんだよね〜

★第7位★『ハン・チェヨン』ちゃん

ネット視聴(リアルタイム)でドラマ『花火』みてたよ。
復讐の役だったから ガン飛ばすと 怖え〜怖え〜
キツイ目してるからねー
次回は 笑顔の多い役で会いたいな。
エロカワ☆チェヨンちゃん

★第6位★『チャン・ナラ』ちゃん

ウェディング』のセレブ役より
マイラブパッチ』『明朗少女成功記』の田舎娘役の方が
はまり役だよ。
泣く時 鼻がピクピクするんだよ〜発見♪
確認してみて。
とにかく 可愛いね!!
歌手出身だから 歌♪聞いてみたい。


=================================
★第10位〜第6位★いかがですか〜??
出演しているドラマのはまり具合も影響してるよん。
顔は ともかく・・(いじってる顔多いので)
み〜んなスタイル抜群☆
キムチパワーか!?
うらやましいぞ〜

次回★第5位〜第1位★
また お付き合いしてくださいませ、ませ。

では いったん。

アンニョ〜ン♪