韓国スター(女優編)第5位〜第1位☆発表

   〜韓国女優☆勝手にランキング〜 (女優編)


お待たせいたしました〜!?!?
私が大好きな韓国スター(女優編)第5位〜第1位☆発表で〜す♪
★第1位★以外は ドラマを観てファンになりました♪



★第5位★『イ・ボヨン』ちゃん


現在 韓国テレビで放映されている
ゲームの女王』みてる♪
男児の母親役です。
相手役が 超イケメン!
チュ・ジンモ君☆
二人とも 華があるんだ〜
雰囲気が好きな女優さん。
私が男だったら好みのタイプかも〜ふふ。
韓国ドラマゲームの女王』(土・日曜SBS放送)
みてね。


★第4位★『ユン・ウネ』ちゃん


宮(クン)〜Love in Palace
現在 テレビ東京で深夜放映されてるの知ってる?
せっせこ 録画して みてる。
日本女優 長澤まさみちゃんに 激似だぞー!!
ちょっとポッチャリタイプで 可愛い子☆
歌手出身♪歌 聴いてみたい。
ブドウ畑のあの男』リアルタイムでみてたけど・・
相手役//オ・マンソク君のくどい顔にリタイア・・
(ファンの方 ミアネ〜)


★第3位★『キム・ジョンファ』ちゃん


白雪姫』『1%の奇跡』をみて
手・足が長い、、さすがモデル出身☆
韓国美人だよね。
1%の奇跡』では これまたモデル出身の
カン・ドンウォン君と息が合ってました。
表現豊かな方じゃないから 役は
限られちゃうかも??


★第2位★『キム・ジョンウン』ちゃん


日本テレビ放映された『パリの恋人
をみて存在を知る。
顔 ちっちゃいね〜、ジョンウンちゃん。
整形の常習らしいよ(汗)
ショック・・・・・・・・・・・・・涙
ルル姫』リアルタイムで観てたけど
あのジョンウンちゃんの姫役は 合わなかった。
相手役//チョン・ジュノ君には はまった☆
しばらく虜に♪


★第1位★『イ・ヨンエ』ちゃん


知ったのは ペ・ヨンジュン君に(私はヨンと呼んでいる!) 
はまっている時 ヨンとCM出演をしていた画像をみたの。
それみて なんて綺麗な人〜♪品のある顔だな〜♪
ヨンイ・ヨンエちゃん口説いてるだろうなーと勝手な
想像&嫉妬をしてしまった。
イ・ヨンエちゃんと合コン行ったら
ヨンエちゃん、一人勝ちでしょう。
つまんな〜い。。。。
〜って話が それてしまったわ。
とにかく 女の目から見ても 綺麗な方です。
ボランティア活動 熱心にされてるとか。
外見だけじゃなく 内面もお綺麗なんですね。
巷では センスが悪い・・など言われてるようですが(汗)
すべて完璧だったら ファンになってないかも??
これからますますの御活躍☆期待しておりま〜す。
ステキな恋人は いないのかしら?
ちなみにイ・ヨンエちゃんのドラマは
ヨンと共演した『パパ』しか観てません。