〜韓流スター☆勝手にランキング〜(男優編)

〜韓流スター☆勝手にランキング〜 (男優編)

お次は・・・男優編で〜〜〜す。

韓流スターに はまったのは NHK放送『冬のソナタ』が
キッカケの人 多いはず。
もちろん 私も その一人。

スターが先か・・
ドラマが先か・・

浮気性なので ほんと コロコロ変わるんだけど・・・
だって みんな かっこいいんだもん♪
それだけ 韓流スターが魅力的☆ということでしょうね!

なかなか 俳優の名前が覚えられなくて
よくメモしたものです。
あっ、今も(汗)

ではでは 私が選ぶ(現在♪)
〜韓流スター☆勝手にランキング〜 (男優編)です。



★第10位★『チャン・ヒョク』くん♪

明朗少女成功記」を観たら ほれちゃうでしょう〜??
反抗的な役をさせたら ピカイチ☆(←死語)
(日本人の私が言うのも変だけど・・)
国の義務である兵役を
不法免除したので いっきに
冷めましたよ。
でも真面目に任務を終えたようで・・
3月ドラマやるね!
反抗的な役みたい。
また 応援しようかな〜。


★第9位『キム・ジョンフン』くん♪

」を観て 存在を知る。
2000年 ユニット名『UN』として
歌手デビューしてたんだね(2005年解散)
」の役柄もあるけど 守ってあげたい・癒し系だわ〜
甘〜いルックス・声が魅力的♪
背が低くみえるけど・・179cm 
そんな低くないよね!?


★第8位★『カム・ウソン』くん♪

既婚者でも、イケメンでなくても・・笑
いいもんは、いいのだ〜!!!
I LOVE ヒョンジョン」を観て あのタレ目笑い
気に入りました☆
あと 私 ああいうエクボ 弱いんですよ (^o^)
優しい雰囲気のオーラを感じます☆
ソン・イェジンちゃんとのドラマ「恋愛時代
リアルタイムで観ればよかったな〜と後悔。
今度『王の男』観ます♪
情愛』は キョーレツすぎでしたね〜


★第7位★『チョン・ジュノ』くん♪

たしか?「サラン〜Love〜」悪役でいたよね?
ずっと この印象でパッとしなかった。
まぁ〜あのドラマは『チャン・ドンゴン』くん
一本勝ちだったからね〜汗
キッカケは リアルタイムで観ていた
2005年ドラマ「ルル姫」♪
DVDで観た2002年映画「大変な結婚」です。
2作とも『キム・ジョンウン』ちゃんとの共演ですね。
二人はできてるのか!?うそうそ。
甘〜いマスクに甘〜い声・・
ニヤニヤしながら 観てましたよ〜
ルル姫」時の ヘアースタイル気に入ってました♪


★第6位★『クォン・サンウ』くん♪

天国の階段」がキッカケかな。
このドラマ 色々な意味で すごすぎて。。
引き込まれちゃったよ(笑)
でも もう一回観て、と言われても
観たくない。疲れそう・・(苦笑)
それだけ シナリオ・役者さんの演技が濃かった。
映画は・・
ひとまず走れ
同い年の家庭教師
マルチュク通り
恋する神父」・・・4作観ました☆
可愛いんだよね〜笑い顔が♪



★第10位〜第6位★
〜韓流スター☆勝手にランキング〜(男優編)いかがでしたか〜??
意外な??スターもいましたか??
ふふふ。

次回は★第5位〜第1位★
お届けしま〜〜〜す。
アンニョ〜ン♪