韓流スター★第5位〜第1位★の発表

〜韓流スター☆勝手にランキング〜 (男優編)


ほんと 韓流スターは素敵ですね。
みんな体を鍛えてるし〜
兵役制度があるから多少は
影響しているのかな。
スターインタビューでも
背筋をピーンと伸ばして
かっこいいです☆

では・・・

★第5位〜第1位★の発表です!!



★第5位★『チュ・ジフン君』

宮〜Love Palace」を観て 気になる存在に!
しょうゆ顔は 苦手なはずなのに・・・
品の良さが出てるんだよね〜
すっかりファンですよ♪
今 ロン毛にしてるけど
ジフン君だと似合うわ。


★第4位★『パク・シニャンオッパ〜

やっぱり「パリの恋人」でしょう♪
オッパ〜ハン・ギジュ』はまり役だったね。
細かいしぐさの演技は 職人技でしょう。
イケメン『イ・ドンゴン君』なんて どこへやら・・
パク・シニャンオッパ〜』しか見えません♪
韓ドラ☆マジック〜(^^;)


★第3位★『カン・ドンウォン君』

ドラマ「威風堂々な彼女」で知る。
これは パッとしなかったな。
そのあとの主演ドラマ「1%の奇跡」で
はまりました♪
このドラマいいですよ!
カン・ドンウォン君』は
《恋人になりたいNO.1》に選ばれた事
あるんだぞ〜(私もなりたい♪)
性格は シャイだな〜
インタビューみた時 感じた。
映画「彼女を信じないでください
オオカミの誘惑
2作品観ました。


★第2位★『チュ・ジンモ君』

映画「ハッピーエンド
ワニとジュナ」2作品観たけど
印象は残らなかった。
リアルタイムで観ているドラマ
ゲームの女王」・・・
はまりました。
彼、かなりカッコイイです♪


★第1位★『カン・ジファン君』

頑張れ!クムスン」で はまる人が
多いんじゃないかな!?
でも私は観てないんですよ。
あらすじは 読んだけど。
リアルタイムで観ていたドラマ「花火」で
カン・ジファン君』お気に入りに♪
90日、愛する時間」も
観ましたよ〜
切ないシーンばかりだったから
次回作は 明るいジファン君が
見たい!!


★第5位〜第1位★の発表
いかがでしたか〜??
意外?な韓流スター
いましたか?ふふふ。