韓流スター“美男子”ランキング

韓流スター☆俳優“美男子”は?


さて 今回は イケメンというより・・
古くさい言い方ですが・・(笑)

韓流スター“美男子”版で〜〜す。
そう、“美男子”です。

癒し系とは また違います。
顔が整ったスターです。

男前〜♪ 男前〜♪ 男前〜♪
美形〜♪ 美形〜♪ 美形〜♪

多少 濃い顔の方々ですね(汗)

いじったかは(整形)確認してないんだけど・・
確認済みのスターはランクインしていませんよ〜
例えば・・クォン・サ○ウ君とか・・。
彼は“美男子”ではないか・・!?

でも これから発表する韓流スター
顔いじってるスターがいたら ショックだわ。

今回の韓流スター“美男子”ランキング付け
結構 難しかった〜

私の好みとかはナシにして? 一般的な“美男子”探し
をしたつもりだけど・・
まだまだ 私の知らない“美男子”スターがいるでしょうね・・
いつものように ヒマつぶしに
見てやってくださいませ。

★第1位★は独走☆ぶっちぎりでしょう。
ファンじゃない私でも ハイ、認めます。
(〜って言うか 私ナニモノ?汗?)ヘヘヘ・・

★第2位〜第10位★は そんなに大差ないと思います!?
ブーイングの嵐かも〜〜
あ〜ぁ、敵つくりそーだ(汗)

みなさん 軽い気持ちで みてね!!アセアセ・・
まずは ★第10位〜第6位★
===========================

 ★第10位★チョン・ソンハン
ドラマ『ロマンス』イ・ウンソク役
チョン・ソンハン
キム・ハヌルの婚約者役)
甘〜い“美男子”だよね〜
情報がなくて・・
芸能活動しているのかしら・・汗
兵役中かな?



 ★第9位★チョ・ジェヒョンえっっっ〜〜〜って言う人いるかも??
ドラマ『Happy Together』『雪だるま
“美男子”だな〜と思っていました。
ハードな役が合ってますね。



 ★第8位★シン・ソンウ
これもえっっっ〜〜〜って言う人いるかも??
でも色男でしょ?
威風堂々な彼女』観て
色男☆印象でした。



 ★第7位★チョン・ジュノ
大人の甘〜い香り漂う“美男子”
うっとり〜☆
ドラマ『サラン〜Love〜』『ルル姫
映画『大変な結婚』観ました。



 ★第6位★ウォンビン
ドラマ『プロポーズ』『Ready Go!』『秋の童話
日韓共同制作ドラマ『フレンズ』
観た作品です。
四天王“美男子”で〜す。



★第10位〜第6位★いかがでしたか〜??
納得いかない??
そーでしょう・・
そーでしょう・・(汗)

次回★第5位〜第1位★発表しまーす。
ぶっちぎり第1位★だれかな?
予想してくださいね〜

アンニョ〜ン♪