韓流スター☆俳優“美男子”☆5位〜1位発表

韓流スター☆俳優“美男子”は?

男性版です。
★第5位〜第1位★発表で〜〜す!!!



★第5位★ダニエル・ヘニー
ハーフでも O.K〜っすか(笑)?
色男なので ランクイン☆
私の名前はキム・サムスン』(1話のみ)
観ました。



 ★第4位★イ・ドンウク
ちょっと上位過ぎかも!?
ドラマ『Loving You』(1話のみ)観て・・。
たいして観てないけど
“美男子”印象は残っている。



 ★第3位★チョ・ヒョンジェ
甘〜い“美男子”だよね〜
ドラマ『ラブレター』(1話のみ)
映画『スキャンダル』観たよ。
4位と一緒でたいして観てないけど
“美男子”印象は残っているのだ!!!



★第2位★チュ・ジンモ
ドラマ『ゲームの女王』観て“美男子〜”
と思いました。最近の話ですね。
苦手な人はあの鼻イヤ〜と思ってるのでは?
魔女っ鼻だよね。
“ヨッ、色男〜♪”と呼んでみたくなる!?



 ★第1位★チャン・ドンゴン
欠点ナシ☆整い過ぎ!!文句つけようがない。
1位しかないでしょう♪
現在、韓国でゲームのCM☆出てますね〜。
ドラマ『サラン〜Love〜』のみ鑑賞。



以上、韓流スター☆俳優“美男子”
★第5位〜第1位★でした。

みなさん いかがでしたか?
第1位に関しては 納得じゃないかな?


次は 韓国女優☆美人ランキング=女性版
やってみたいと思います。
女性版の方が もっと難しいんだよ〜
いじってる(整形)人が 多いから(汗)

次回もお楽しみにね!!
アンニョ〜ン♪