韓国ドラマ『魔女ユヒ』ハンガイン//ジェヒ

韓国女優//ハンガインちゃん



韓国女優//ハンガインちゃん知ってますか〜??

フレッシュでチャーミング☆
と〜っても可愛い若手女優です。


まずは簡単なプロフィールから♪
=================
本名:キムヒョンジュ
生年月日:1982年2月2日
身長:168?p(意外に高いですね)
体重:47?s
血液型:AB型(ふむふむ・・)
趣味:手芸、音楽・映画鑑賞
=================
2005年4月に
俳優//ヨンジョンフン君と結婚。
人妻なんですね〜

ちなみに・・夫のヨンジョンフン君は
現在、軍隊に入ってます。
今は、自宅から出退勤しながら任務を
果たしているそうです。

だから妻のハンガインちゃんは
寂しくはないね!


3月21日から放送中 韓国ドラマ
SBSテレビ魔女ユヒ
ハンガインちゃん//ジェヒ君主演

リアルタイムで見てるかたっっっっっっっっ???

前回、言ってますが・・
韓国語は理解してません^^;
ハートで見てます(なんのこっちゃ!!)

韓国語は理解してないけど・・
なんかおもしろいっすよ☆

少しアップしておきますね!
これだけ見ても笑えます・・ぷぷっ♪


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね