韓国女優『ユミン』こと『笛木優子』ちゃん

韓国女優ユミン』  日本女優笛木優子ふえきゆうこ 

日本韓国の架け橋役♪
ユミン』こと『笛木優子』ちゃんです!!
実は・・私と名前が一緒なんですね〜(聞いてない!?)
しばらくの間、「なえき ゆうこ」と
読んでました・・!!しつれい(^^;)!!


まずは簡単にプロフィール♪=====
本名   笛木 優子ふえき ゆうこ
韓国芸名 ユミン
生年月日 1979年6月21日
身長   166センチ
体重   45キロ
血液型  B型
趣味   水泳、球技
==================
ユミン』こと『笛木優子』ちゃんは
日本人で初めて韓国ドラマのレギュラーに
なった女優さん。
すごいんだぞ〜〜

韓国での活躍は・・
2001年11月〜2002年4月放送
韓国ドラマわが家』に初出演。

その後も・・
韓国ドラマナイスガイ』『ガラスの華』などなど・・
オールイン』にも出ましたね♪

韓国では“最も韓国人に近い外国人女性
として話題。

私、個人的に、あのエクボに弱いんですよ〜
♪♪♪カワイイ♪♪♪

エクボがある韓国俳優(男性)では
♪♪♪『パクシニャン』♪♪♪

韓国女優ファンで日本男性の方〜〜〜!!!
いま誰がお気に入りですか〜?


話がそれましたが・・
ユミン』こと『笛木優子』ちゃんは
活躍を故郷日本に移した現在も人気は衰えず
ドラマ出演しています。

現在は朝日テレビホテリアー』秘書役で出演中♪
日本版ホテリアー』は見てますか〜〜?

いかがですぅ?

これに関しては、韓国版ホテリアー』の方が
いいですね〜(汗)

動画は2001年11月〜2002年4月放送
韓国ドラマわが家』に初出演した時です。
耳が不自由なので手話で会話してるダイン役です。

なんと!『キムジェウォン』君と恋仲の役。
うらやまし〜〜〜♪


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね



韓国ドラマわが家