韓国女優『ハン・ヘジン』画像

韓国女優ハン・ヘジン』ちゃん


みなさ〜〜ん♪

韓国女優ハンヘジン』ちゃん・・・
癒し系女優さんです

知ってますか〜〜〜?

簡単なプロフィールから♪============

生年月日  1981年10月27日
身長    164センチ(私と一緒だ!!)
体重    48キロ
趣味    インターネット、読書、ピアノ
デビュー  2002年日韓合作ドラマ『フレンズ』

========================
韓国女優ハンヘジン』ちゃんのデビュー作って
あの、日韓合作ドラマフレンズ』だったのね〜

ハンヘジン』ちゃんは同姓からも好かれるタイプだと
思うな〜。
個人的に癒し系タイプが好きなので〜〜♪♪

2005年 日本CMに出演していたの
知ってましたか〜?
コムロ美容外科》のCMでした。
私も知らなかったけど そのCMを探してチェックしました。

皆さんは『ハンヘジン』ちゃんを何で知ったかな??

私は日韓合作ドラマフレンズ』と言いたい所だけど・・
当時はとても印象薄だったので・・(汗)
2003年韓国ドラマ1%の奇跡』ですね〜。
自然体演技が印象的でした。

それからは皆さんご存知・・
国民的韓国ドラマ
 2005年『頑張れ!クムスン
 2006年『朱蒙(じゅもん)
超大ヒットドラマに出演。
一躍トップ女優へ!!


韓国女優ハン・ヘジン』画像で〜す♪
カワイイね〜
癒しです☆


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね



韓国女優『ハン・ヘジン』画像