韓国女優「チェ・ジンシル」

韓国女優チェ・ジンシル

チェ・ジンシルは、この下にある動画・・
韓国ドラマ星に願いを」で知りました。
たしか、これはラストシーンだったと思う。
アンジェウクも若いですね〜。

最近人気韓国女優の自殺が
増えているような気がします。

今日?もまた韓国芸能人が自殺したそうです。
・・・ご冥福をお祈りいたします。



韓国ドラマ星に願いを
懐かしい映像をどうぞ♪


韓国女優「チェリム」

韓国女優チェリム
1979年3月28日生まれ

最近見ないな〜
すごくはまって好きになった女優さんです。

なかでも韓国ドラマ「あの青い草原の上に」はまった!
内容はとっても地味。
長編だから途中何度もリタイアしかけたけど・・
韓国ドラマで泣いたのはこのドラマだけです。


韓国ドラマの女優Best20
こんな動画をみつけました!
チェリムちゃんも入ってました!
イヨンエちゃんが入ってなかったな〜



最近気になる韓国女優パク・ジニ

気になる韓国女優パク・ジニ

去年の韓国ドラマだけど・・

韓国ドラマ「銭の戦争」ヒロイン=ソ・ジュヒ役の
パク・ジニちゃんが気になる!

第一印象が『浅田真央ちゃんに似てる!!』と
思った!だから、親近感があるのかも。
自然体で女優ぶってないところもスキ。

童顔だけど実はナイスバディなんだぞ。


韓国ドラマ「銭の戦争」




韓国女優『ハン・ヘジン』画像

韓国女優ハン・ヘジン』ちゃん


みなさ〜〜ん♪

韓国女優ハンヘジン』ちゃん・・・
癒し系女優さんです

知ってますか〜〜〜?

簡単なプロフィールから♪============

生年月日  1981年10月27日
身長    164センチ(私と一緒だ!!)
体重    48キロ
趣味    インターネット、読書、ピアノ
デビュー  2002年日韓合作ドラマ『フレンズ』

========================
韓国女優ハンヘジン』ちゃんのデビュー作って
あの、日韓合作ドラマフレンズ』だったのね〜

ハンヘジン』ちゃんは同姓からも好かれるタイプだと
思うな〜。
個人的に癒し系タイプが好きなので〜〜♪♪

2005年 日本CMに出演していたの
知ってましたか〜?
コムロ美容外科》のCMでした。
私も知らなかったけど そのCMを探してチェックしました。

皆さんは『ハンヘジン』ちゃんを何で知ったかな??

私は日韓合作ドラマフレンズ』と言いたい所だけど・・
当時はとても印象薄だったので・・(汗)
2003年韓国ドラマ1%の奇跡』ですね〜。
自然体演技が印象的でした。

それからは皆さんご存知・・
国民的韓国ドラマ
 2005年『頑張れ!クムスン
 2006年『朱蒙(じゅもん)
超大ヒットドラマに出演。
一躍トップ女優へ!!


韓国女優ハン・ヘジン』画像で〜す♪
カワイイね〜
癒しです☆


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね



韓国女優『ハン・ヘジン』画像





韓国女優『ユミン』こと『笛木優子』ちゃん

韓国女優ユミン』  日本女優笛木優子ふえきゆうこ 

日本韓国の架け橋役♪
ユミン』こと『笛木優子』ちゃんです!!
実は・・私と名前が一緒なんですね〜(聞いてない!?)
しばらくの間、「なえき ゆうこ」と
読んでました・・!!しつれい(^^;)!!


まずは簡単にプロフィール♪=====
本名   笛木 優子ふえき ゆうこ
韓国芸名 ユミン
生年月日 1979年6月21日
身長   166センチ
体重   45キロ
血液型  B型
趣味   水泳、球技
==================
ユミン』こと『笛木優子』ちゃんは
日本人で初めて韓国ドラマのレギュラーに
なった女優さん。
すごいんだぞ〜〜

韓国での活躍は・・
2001年11月〜2002年4月放送
韓国ドラマわが家』に初出演。

その後も・・
韓国ドラマナイスガイ』『ガラスの華』などなど・・
オールイン』にも出ましたね♪

韓国では“最も韓国人に近い外国人女性
として話題。

私、個人的に、あのエクボに弱いんですよ〜
♪♪♪カワイイ♪♪♪

エクボがある韓国俳優(男性)では
♪♪♪『パクシニャン』♪♪♪

韓国女優ファンで日本男性の方〜〜〜!!!
いま誰がお気に入りですか〜?


話がそれましたが・・
ユミン』こと『笛木優子』ちゃんは
活躍を故郷日本に移した現在も人気は衰えず
ドラマ出演しています。

現在は朝日テレビホテリアー』秘書役で出演中♪
日本版ホテリアー』は見てますか〜〜?

いかがですぅ?

これに関しては、韓国版ホテリアー』の方が
いいですね〜(汗)

動画は2001年11月〜2002年4月放送
韓国ドラマわが家』に初出演した時です。
耳が不自由なので手話で会話してるダイン役です。

なんと!『キムジェウォン』君と恋仲の役。
うらやまし〜〜〜♪


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね



韓国ドラマわが家


韓国ドラマ『魔女ユヒ』ハンガイン//ジェヒ

韓国女優//ハンガインちゃん



韓国女優//ハンガインちゃん知ってますか〜??

フレッシュでチャーミング☆
と〜っても可愛い若手女優です。


まずは簡単なプロフィールから♪
=================
本名:キムヒョンジュ
生年月日:1982年2月2日
身長:168?p(意外に高いですね)
体重:47?s
血液型:AB型(ふむふむ・・)
趣味:手芸、音楽・映画鑑賞
=================
2005年4月に
俳優//ヨンジョンフン君と結婚。
人妻なんですね〜

ちなみに・・夫のヨンジョンフン君は
現在、軍隊に入ってます。
今は、自宅から出退勤しながら任務を
果たしているそうです。

だから妻のハンガインちゃんは
寂しくはないね!


3月21日から放送中 韓国ドラマ
SBSテレビ魔女ユヒ
ハンガインちゃん//ジェヒ君主演

リアルタイムで見てるかたっっっっっっっっ???

前回、言ってますが・・
韓国語は理解してません^^;
ハートで見てます(なんのこっちゃ!!)

韓国語は理解してないけど・・
なんかおもしろいっすよ☆

少しアップしておきますね!
これだけ見ても笑えます・・ぷぷっ♪


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね








韓流スター☆俳優“美男子”☆5位〜1位発表

韓流スター☆俳優“美男子”は?

男性版です。
★第5位〜第1位★発表で〜〜す!!!



★第5位★ダニエル・ヘニー
ハーフでも O.K〜っすか(笑)?
色男なので ランクイン☆
私の名前はキム・サムスン』(1話のみ)
観ました。



 ★第4位★イ・ドンウク
ちょっと上位過ぎかも!?
ドラマ『Loving You』(1話のみ)観て・・。
たいして観てないけど
“美男子”印象は残っている。



 ★第3位★チョ・ヒョンジェ
甘〜い“美男子”だよね〜
ドラマ『ラブレター』(1話のみ)
映画『スキャンダル』観たよ。
4位と一緒でたいして観てないけど
“美男子”印象は残っているのだ!!!



★第2位★チュ・ジンモ
ドラマ『ゲームの女王』観て“美男子〜”
と思いました。最近の話ですね。
苦手な人はあの鼻イヤ〜と思ってるのでは?
魔女っ鼻だよね。
“ヨッ、色男〜♪”と呼んでみたくなる!?



 ★第1位★チャン・ドンゴン
欠点ナシ☆整い過ぎ!!文句つけようがない。
1位しかないでしょう♪
現在、韓国でゲームのCM☆出てますね〜。
ドラマ『サラン〜Love〜』のみ鑑賞。



以上、韓流スター☆俳優“美男子”
★第5位〜第1位★でした。

みなさん いかがでしたか?
第1位に関しては 納得じゃないかな?


次は 韓国女優☆美人ランキング=女性版
やってみたいと思います。
女性版の方が もっと難しいんだよ〜
いじってる(整形)人が 多いから(汗)

次回もお楽しみにね!!
アンニョ〜ン♪



韓流スター“美男子”ランキング

韓流スター☆俳優“美男子”は?


さて 今回は イケメンというより・・
古くさい言い方ですが・・(笑)

韓流スター“美男子”版で〜〜す。
そう、“美男子”です。

癒し系とは また違います。
顔が整ったスターです。

男前〜♪ 男前〜♪ 男前〜♪
美形〜♪ 美形〜♪ 美形〜♪

多少 濃い顔の方々ですね(汗)

いじったかは(整形)確認してないんだけど・・
確認済みのスターはランクインしていませんよ〜
例えば・・クォン・サ○ウ君とか・・。
彼は“美男子”ではないか・・!?

でも これから発表する韓流スター
顔いじってるスターがいたら ショックだわ。

今回の韓流スター“美男子”ランキング付け
結構 難しかった〜

私の好みとかはナシにして? 一般的な“美男子”探し
をしたつもりだけど・・
まだまだ 私の知らない“美男子”スターがいるでしょうね・・
いつものように ヒマつぶしに
見てやってくださいませ。

★第1位★は独走☆ぶっちぎりでしょう。
ファンじゃない私でも ハイ、認めます。
(〜って言うか 私ナニモノ?汗?)ヘヘヘ・・

★第2位〜第10位★は そんなに大差ないと思います!?
ブーイングの嵐かも〜〜
あ〜ぁ、敵つくりそーだ(汗)

みなさん 軽い気持ちで みてね!!アセアセ・・
まずは ★第10位〜第6位★
===========================

 ★第10位★チョン・ソンハン
ドラマ『ロマンス』イ・ウンソク役
チョン・ソンハン
キム・ハヌルの婚約者役)
甘〜い“美男子”だよね〜
情報がなくて・・
芸能活動しているのかしら・・汗
兵役中かな?



 ★第9位★チョ・ジェヒョンえっっっ〜〜〜って言う人いるかも??
ドラマ『Happy Together』『雪だるま
“美男子”だな〜と思っていました。
ハードな役が合ってますね。



 ★第8位★シン・ソンウ
これもえっっっ〜〜〜って言う人いるかも??
でも色男でしょ?
威風堂々な彼女』観て
色男☆印象でした。



 ★第7位★チョン・ジュノ
大人の甘〜い香り漂う“美男子”
うっとり〜☆
ドラマ『サラン〜Love〜』『ルル姫
映画『大変な結婚』観ました。



 ★第6位★ウォンビン
ドラマ『プロポーズ』『Ready Go!』『秋の童話
日韓共同制作ドラマ『フレンズ』
観た作品です。
四天王“美男子”で〜す。



★第10位〜第6位★いかがでしたか〜??
納得いかない??
そーでしょう・・
そーでしょう・・(汗)

次回★第5位〜第1位★発表しまーす。
ぶっちぎり第1位★だれかな?
予想してくださいね〜

アンニョ〜ン♪ 
 



韓流スター★第5位〜第1位★の発表

〜韓流スター☆勝手にランキング〜 (男優編)


ほんと 韓流スターは素敵ですね。
みんな体を鍛えてるし〜
兵役制度があるから多少は
影響しているのかな。
スターインタビューでも
背筋をピーンと伸ばして
かっこいいです☆

では・・・

★第5位〜第1位★の発表です!!



★第5位★『チュ・ジフン君』

宮〜Love Palace」を観て 気になる存在に!
しょうゆ顔は 苦手なはずなのに・・・
品の良さが出てるんだよね〜
すっかりファンですよ♪
今 ロン毛にしてるけど
ジフン君だと似合うわ。


★第4位★『パク・シニャンオッパ〜

やっぱり「パリの恋人」でしょう♪
オッパ〜ハン・ギジュ』はまり役だったね。
細かいしぐさの演技は 職人技でしょう。
イケメン『イ・ドンゴン君』なんて どこへやら・・
パク・シニャンオッパ〜』しか見えません♪
韓ドラ☆マジック〜(^^;)


★第3位★『カン・ドンウォン君』

ドラマ「威風堂々な彼女」で知る。
これは パッとしなかったな。
そのあとの主演ドラマ「1%の奇跡」で
はまりました♪
このドラマいいですよ!
カン・ドンウォン君』は
《恋人になりたいNO.1》に選ばれた事
あるんだぞ〜(私もなりたい♪)
性格は シャイだな〜
インタビューみた時 感じた。
映画「彼女を信じないでください
オオカミの誘惑
2作品観ました。


★第2位★『チュ・ジンモ君』

映画「ハッピーエンド
ワニとジュナ」2作品観たけど
印象は残らなかった。
リアルタイムで観ているドラマ
ゲームの女王」・・・
はまりました。
彼、かなりカッコイイです♪


★第1位★『カン・ジファン君』

頑張れ!クムスン」で はまる人が
多いんじゃないかな!?
でも私は観てないんですよ。
あらすじは 読んだけど。
リアルタイムで観ていたドラマ「花火」で
カン・ジファン君』お気に入りに♪
90日、愛する時間」も
観ましたよ〜
切ないシーンばかりだったから
次回作は 明るいジファン君が
見たい!!


★第5位〜第1位★の発表
いかがでしたか〜??
意外?な韓流スター
いましたか?ふふふ。



 

〜韓流スター☆勝手にランキング〜(男優編)

〜韓流スター☆勝手にランキング〜 (男優編)

お次は・・・男優編で〜〜〜す。

韓流スターに はまったのは NHK放送『冬のソナタ』が
キッカケの人 多いはず。
もちろん 私も その一人。

スターが先か・・
ドラマが先か・・

浮気性なので ほんと コロコロ変わるんだけど・・・
だって みんな かっこいいんだもん♪
それだけ 韓流スターが魅力的☆ということでしょうね!

なかなか 俳優の名前が覚えられなくて
よくメモしたものです。
あっ、今も(汗)

ではでは 私が選ぶ(現在♪)
〜韓流スター☆勝手にランキング〜 (男優編)です。



★第10位★『チャン・ヒョク』くん♪

明朗少女成功記」を観たら ほれちゃうでしょう〜??
反抗的な役をさせたら ピカイチ☆(←死語)
(日本人の私が言うのも変だけど・・)
国の義務である兵役を
不法免除したので いっきに
冷めましたよ。
でも真面目に任務を終えたようで・・
3月ドラマやるね!
反抗的な役みたい。
また 応援しようかな〜。


★第9位『キム・ジョンフン』くん♪

」を観て 存在を知る。
2000年 ユニット名『UN』として
歌手デビューしてたんだね(2005年解散)
」の役柄もあるけど 守ってあげたい・癒し系だわ〜
甘〜いルックス・声が魅力的♪
背が低くみえるけど・・179cm 
そんな低くないよね!?


★第8位★『カム・ウソン』くん♪

既婚者でも、イケメンでなくても・・笑
いいもんは、いいのだ〜!!!
I LOVE ヒョンジョン」を観て あのタレ目笑い
気に入りました☆
あと 私 ああいうエクボ 弱いんですよ (^o^)
優しい雰囲気のオーラを感じます☆
ソン・イェジンちゃんとのドラマ「恋愛時代
リアルタイムで観ればよかったな〜と後悔。
今度『王の男』観ます♪
情愛』は キョーレツすぎでしたね〜


★第7位★『チョン・ジュノ』くん♪

たしか?「サラン〜Love〜」悪役でいたよね?
ずっと この印象でパッとしなかった。
まぁ〜あのドラマは『チャン・ドンゴン』くん
一本勝ちだったからね〜汗
キッカケは リアルタイムで観ていた
2005年ドラマ「ルル姫」♪
DVDで観た2002年映画「大変な結婚」です。
2作とも『キム・ジョンウン』ちゃんとの共演ですね。
二人はできてるのか!?うそうそ。
甘〜いマスクに甘〜い声・・
ニヤニヤしながら 観てましたよ〜
ルル姫」時の ヘアースタイル気に入ってました♪


★第6位★『クォン・サンウ』くん♪

天国の階段」がキッカケかな。
このドラマ 色々な意味で すごすぎて。。
引き込まれちゃったよ(笑)
でも もう一回観て、と言われても
観たくない。疲れそう・・(苦笑)
それだけ シナリオ・役者さんの演技が濃かった。
映画は・・
ひとまず走れ
同い年の家庭教師
マルチュク通り
恋する神父」・・・4作観ました☆
可愛いんだよね〜笑い顔が♪



★第10位〜第6位★
〜韓流スター☆勝手にランキング〜(男優編)いかがでしたか〜??
意外な??スターもいましたか??
ふふふ。

次回は★第5位〜第1位★
お届けしま〜〜〜す。
アンニョ〜ン♪



韓国スター(女優編)第5位〜第1位☆発表

   〜韓国女優☆勝手にランキング〜 (女優編)


お待たせいたしました〜!?!?
私が大好きな韓国スター(女優編)第5位〜第1位☆発表で〜す♪
★第1位★以外は ドラマを観てファンになりました♪



★第5位★『イ・ボヨン』ちゃん


現在 韓国テレビで放映されている
ゲームの女王』みてる♪
男児の母親役です。
相手役が 超イケメン!
チュ・ジンモ君☆
二人とも 華があるんだ〜
雰囲気が好きな女優さん。
私が男だったら好みのタイプかも〜ふふ。
韓国ドラマゲームの女王』(土・日曜SBS放送)
みてね。


★第4位★『ユン・ウネ』ちゃん


宮(クン)〜Love in Palace
現在 テレビ東京で深夜放映されてるの知ってる?
せっせこ 録画して みてる。
日本女優 長澤まさみちゃんに 激似だぞー!!
ちょっとポッチャリタイプで 可愛い子☆
歌手出身♪歌 聴いてみたい。
ブドウ畑のあの男』リアルタイムでみてたけど・・
相手役//オ・マンソク君のくどい顔にリタイア・・
(ファンの方 ミアネ〜)


★第3位★『キム・ジョンファ』ちゃん


白雪姫』『1%の奇跡』をみて
手・足が長い、、さすがモデル出身☆
韓国美人だよね。
1%の奇跡』では これまたモデル出身の
カン・ドンウォン君と息が合ってました。
表現豊かな方じゃないから 役は
限られちゃうかも??


★第2位★『キム・ジョンウン』ちゃん


日本テレビ放映された『パリの恋人
をみて存在を知る。
顔 ちっちゃいね〜、ジョンウンちゃん。
整形の常習らしいよ(汗)
ショック・・・・・・・・・・・・・涙
ルル姫』リアルタイムで観てたけど
あのジョンウンちゃんの姫役は 合わなかった。
相手役//チョン・ジュノ君には はまった☆
しばらく虜に♪


★第1位★『イ・ヨンエ』ちゃん


知ったのは ペ・ヨンジュン君に(私はヨンと呼んでいる!) 
はまっている時 ヨンとCM出演をしていた画像をみたの。
それみて なんて綺麗な人〜♪品のある顔だな〜♪
ヨンイ・ヨンエちゃん口説いてるだろうなーと勝手な
想像&嫉妬をしてしまった。
イ・ヨンエちゃんと合コン行ったら
ヨンエちゃん、一人勝ちでしょう。
つまんな〜い。。。。
〜って話が それてしまったわ。
とにかく 女の目から見ても 綺麗な方です。
ボランティア活動 熱心にされてるとか。
外見だけじゃなく 内面もお綺麗なんですね。
巷では センスが悪い・・など言われてるようですが(汗)
すべて完璧だったら ファンになってないかも??
これからますますの御活躍☆期待しておりま〜す。
ステキな恋人は いないのかしら?
ちなみにイ・ヨンエちゃんのドラマは
ヨンと共演した『パパ』しか観てません。




韓国女優★第10位〜第6位★発表

〜 韓国女優☆勝手にランキング〜 (女優編)


さてさて お待たせしておりました〜って待ってないか・・汗

実は このブログをかいている途中に
韓国女優☆ビフォーアフター」サイトなるものを見てしまって
えらい衝撃を受けております、はい。

なんだい、なんだい〜

整形王国なのは知ってたけどさ〜

ホントに 事実かは??だけど・・
かなり 顔 いじってる人 多いんだね(涙)
たしかに、顔が似てる女優さん多いもん〜
そりゃ 整形したら 美人になるわな〜

私だって あそことあそことあそこと・・・

あ〜っ、ぜんぶ!!!!?!!!
いじくれば モテモテ人生が
送れるってもんよ!?むむむ。

世の男性は 整形した彼女でも いいのかな?
人それぞれなので この辺で
終わりにしておきますね。汗

=================================

     〜 韓国女優☆勝手にランキング〜 (女優編)


★第10位★『ユジン』ちゃん

Loving You』では パク・ヨンハ君との共演。
ヨンハ君、茶髪で 格好良くみえたし(見えただけ?)
この二人 付き合ったんだよね♪(別れたけど・・)
ユジンちゃん 男ウケするタイプだよ。
絶対モテるはず。
歌手出身なのに なかなか演技上手。
今度は歌 聞いてみたい♪

★第9位★『ハ・ジウォン』ちゃん

秘密』みました?
茶髪で すごいキャラだった。
ドロドロ内容だったから すぐ リタイアしてしまった(苦笑)
バリでの出来事』では 
チョ・インソン君 現在兵役中のソ・ジソプ君らと
大熱演してた。
このドラマ みんなキャラ濃い!!
私的には 苦手な顔なんだ〜 
演技が光ってたので ランクイン♪

★第8位★『チェリム』ちゃん

チャン・ドンゴンとのドラマ『イヴのすべて』ではなく・・(観てない)
ネット配信「GyaO」で観た『あの青い草原の上に』にはまった。
50話くらいの長編モノだから 私の中では
家族の一員にでもなったかのよう・・笑
ドラマ観て めったに泣かない私が よく 泣いた。
ハッピーエンドでよかった♪
長編モノはハッピーエンドじゃないとね!
可愛いからスキ。
可愛い顔して バツ1なんだよね〜

★第7位★『ハン・チェヨン』ちゃん

ネット視聴(リアルタイム)でドラマ『花火』みてたよ。
復讐の役だったから ガン飛ばすと 怖え〜怖え〜
キツイ目してるからねー
次回は 笑顔の多い役で会いたいな。
エロカワ☆チェヨンちゃん

★第6位★『チャン・ナラ』ちゃん

ウェディング』のセレブ役より
マイラブパッチ』『明朗少女成功記』の田舎娘役の方が
はまり役だよ。
泣く時 鼻がピクピクするんだよ〜発見♪
確認してみて。
とにかく 可愛いね!!
歌手出身だから 歌♪聞いてみたい。


=================================
★第10位〜第6位★いかがですか〜??
出演しているドラマのはまり具合も影響してるよん。
顔は ともかく・・(いじってる顔多いので)
み〜んなスタイル抜群☆
キムチパワーか!?
うらやましいぞ〜

次回★第5位〜第1位★
また お付き合いしてくださいませ、ませ。

では いったん。

アンニョ〜ン♪




〜 韓国女優☆勝手にランキング 〜(女優編)

〜 韓国女優☆勝手にランキング 〜 (女優編)

韓流スターに はまったのは NHK放送『冬のソナタ』がキッカケの人 多いはず。
もちろん 私も その一人。

なんといっても ヨン様こと『ペ・ヨンジュン
『チュンサン派』『ミニョン派』に分かれて 
あ〜でもない、こ〜でもないと語り・・(ちなみに私は ミニョン派♪)

自宅で『冬ソナ鑑賞会』なるものを開いてさ〜笑
みんなで(・・といっても6〜7人)盛り上がったなぁ〜〜
『冬ソナ』観ながら ランチするわけよ。
み〜んな 恋する乙女??になって うっとりしながら観る、観る!!

でも!!!

NHK『冬のソナタ』の放映が終わってしまったら
韓流ファンは 1人減り、2人減り、、4人・6人減り、、、、、、

残ったのは 私だけ。(自分に拍手!パチパチ・・)

今では 韓国テレビを ネット視聴(リアルタイム)で観てる♪
韓国語 ぜんぜん理解してないけど;汗)

自称☆(なんちゃって)韓国マニア☆ヘヘ・・

そこで 私がお気に入り 韓流スターを 聞いてもらいたくて・・♪
今回は 女優編にしました。

浮気症なので コロコロ変わるんだけど〜、ヘヘ。

韓国女優さんは スタイル抜群だね!!

インタビューやトーク番組をみて思うのは・・・ 
よく喋り、よく笑う女優さんが多い。
観ていて とても好感がもてる。
日本の女優さんも見習ってほしいな。

みんなドラマを観て ファンになったのー

第1位の女優さんだけは 観たドラマでは パッとしなかったんだけど・・
私の中では すべてにおいて別格♪

理想の女性☆
さて 誰でしょう〜??

これから 10位から 1位まで 発表しま〜す♪

ご自分と比べてみるのも 楽しいとおもうよ。
ヒマつぶしに ご覧くださいませ。ペコリ。


はじまり〜
はじまり〜

次回へ。ひっぱるね〜。